たくさんつぶやくよ

当サイト管理人「ネウ」がいろんなことにいろいろつぶやかしていただきますぜ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仏大統領選挙決選投票は日本時間三時から3時から

決選投票は日本時間3時から この記事を書いている、今の時間にフランスではマクロン氏とルペン氏で大統領選挙の決選投票が行われています。ニュース番組では討論が行われていたり、今後の世界の経済を揺るがす結果になるかもしれないなど、多くの意見が飛び…

PS4かNintendoSwitchかを完全比較!

どっちにしようか迷っている という方は多いんじゃないでしょうか?実は当ブログ管理人ネウも迷っていました(笑)ですが「あること」を確信してPS4に決めました! その「あること」とは「カセットの数」と「性能」です。 まずカセットの数が多いと必然的に、…

どうしても寝れない時はこうする!

やばい!寝れない! なんて体験ありませんか?もしくは今その状態ではありませんか? 明日大事な用事が... 休みだからって夜更かししちゃってリズムが... 夜更かしをしてしまうと生活リズムが狂ってしまうだけでなく日常生活に支障が出たり、健康にも良くな…

はてなブログ専用ツイッター垢作りました

4つめの投稿となりました、まだまだ少ないですがこれからもどんどん投稿していきたいと思います。 あれ?なんか不吉な数字だ 今思いました(笑) でもそれは置いておきましょう。 早速本題なのですが、はてなブログ専用のツイッターアカウントを作りました。…

骨が折れたら骨が強くなるのは迷信!?

いまさら何を言っているんだ! と、怒る人もいるかもしれませんが え!? と言葉を疑った方もいるかもしれません 骨折はものすごく痛いものです、当ブログ管理人ネウも2回も骨折を体験しています。 骨折したら骨が強くなると聞かされた方もいるでしょう、で…

初投稿をして思ったこと

ブログ名をしっかり決めよう こう思いました、投稿し終わった後「どんな感じかな?」と見たところブログ名を変更していなかったためとりあえず「話題を繋ぐ」仮ですがこれにしました。 これからしっかりと考える予定です、もしくはこのブログ名のまま続ける…

初投稿

このブログ初投稿となります、ネウと申します。 当ブログでは世間で話題になっている出来事やニュース等々色々な書き込みをしていきたいと思っています。 しかも今日はGWウィーク前日です!! 既に旅行の計画をしている方、これから旅行を考える方、仕事で…