たくさんつぶやくよ

当サイト管理人「ネウ」がいろんなことにいろいろつぶやかしていただきますぜ。

はてなブログ専用ツイッター垢作りました

4つめの投稿となりました、まだまだ少ないですがこれからもどんどん投稿していきたいと思います。

あれ?なんか不吉な数字だ

今思いました(笑)

でもそれは置いておきましょう。

早速本題なのですが、はてなブログ専用のツイッターアカウントを作りました。今までは他の活動を目的としていたアカウントを持っていたのですが、はてなブログを始めて新しくアカウントを作ろう、と思い作りました。

ネウ (@new_hatenablog) | Twitter

こちらが新たに作成したアカウントです。

スマホで作成したのですが、なぜかプロフィールを編集できずに困っています、後でPCでプロフィール編集をする予定です。

ツイッターアカウントを作ったという報告だけで終わるのもなんか気が引けますが、とりあえずこの辺で失礼します。