たくさんつぶやくよ

当サイト管理人「ネウ」がいろんなことにいろいろつぶやかしていただきますぜ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「漫画村」が凄いらしいのでちょっと行ってみたんだけど...

「やったー!○○の最新刊が出た!買いに行こう!!!」 はい、今まではこんな感じだったと思います、ですが最近は.... 「○○の最新刊?漫画村でみよう」 なんてことでしょう、最新刊でさえすぐに見れてしまう、、、しかも無料で.... これって法律的に大丈夫な…

勝手に「死後の世界」について思うことを書いてみた

皆さんは「死後の世界」を信じますか?「臨死体験」「心霊現象」「心霊写真」「幽霊」「神様」「命」...死後の世界に関係ありそうなものはたくさんあります。この中でも、管理人ネウは「臨死体験」「心霊写真」を体験したことがあります。 臨死体験について…

もうすぐ再連載...「テラフォーマーズ」

単行本20巻で休載してしまっていた「テラフォーマーズ」ですが、2018年4月から連載再開と言う報告が去年の12月頃でしたっけ?確かそのころにTwitterにて編集部のほうからありました。 いやー、、、、本当に「作者休養のため連載停止」の報告はびっくりした…

朝起きたとき靴下脱げてる...私だけ??あと靴下履く効果は??

お題「これって私だけ?」 ふわぁ~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ .......靴下が無い!!!!(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)キョロキョロ なんて経験を毎朝しているのは私だけでしょうか。。。。笑 まあ、靴下が脱げちゃう原因は寝相の問題かもしれませんね.... でも最近は段々と…

荒野行動ってさ、中毒性あるよね....

荒野行動... まず荒野行動とは 協力プレイが熱い、、、のかな それにしても高校生のハマリ様がすごい、、、 荒野行動... 中国のNetEase Games が配信しているゲームなんです。 PUBGというTPSゲームをモチーフにした、というよりほぼパクリのゲームです。 パ…