たくさんつぶやくよ

当サイト管理人「ネウ」がいろんなことにいろいろつぶやかしていただきますぜ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思った「嫌な事をやめてもらう方法」

友人、恋人、家族、職場の人、クラスの人、、、人が生きていくうえで関わる人数はたくさん居ますよね? たくさんの人と関われば関わるほど、不快に思うことがあると思います。 ここ数ヶ月あることを我慢していたのですが、先日ついに我慢の限界が来てしまい…

「信玄餅」、、、液体なの?他は何が液体扱いなの?

「信玄餅」は液体 はっ!? ってなりますよねー、もはやクエスチョンマークしかでてきませんよね。 はい、この話題はTwitterで「出張先で会う人が信玄餅が好物で、手土産に国際線ターミナルまで行って買ったのですが箱に、信玄餅は液体です!機内持ち込みは…

「漫画村」「anitube」...相次ぐ海賊版サイト閉鎖、R18なサイトはどうなるの?

なんとも憎たらしい顔をしたくまです。 アニメでお馴染みアニチューブ 他にも閉鎖したサイトがあるらしいです。 これらのサイトが閉鎖することによって、本来まわるべきお金の流れがだいぶ戻りそうですね。 「漫画村」に関しては「漫画タウン」としてすぐに…

荒野行動が配信終了になる可能性について考えてみた

いやー、先日はデマ情報が拡散されて、「荒野行動配信終了」なんて騒ぎになりかけましたね笑 事態を収束したのはTwiitter荒野行動公式アカウントなんですよね。。。。 はい、昨日のことはまあ置いておきましょう。 今回こんな騒ぎがありましたが実際荒野行動…

荒野行動配信終了...課金した人どうなるの?

荒野行動配信終了!!???嘘だろ!?あんだけ課金したのに!!!???? はい、荒野行動がPUBGの配信元PUBG Corp.に著作権侵害で訴えられ配信が終了してしまうと、、、、、公式が発表 してません!!!!! はい、現在ネット上では嘘の情報が流れています…

舌磨きを買ってみたから、注意点とか色々書いてみる

皆さん知っておりますでしょうか。 知っている方からすれば当たり前のもの「舌磨き」 、、、飴じゃないですよ? はい、、口臭の原因の一つである「舌苔(ぜったい)」というものがありまして、それは舌を見たときにある白い汚れなんですね。 この舌苔が厄介…

二つ折り財布に変えて思ったこと

財布っていわれたらどんな財布を思い浮かべますか? 長財布?二つ折り財布? まあひとそれぞれでしょうね、、、 私長い間長財布を愛用してきました、6年以上同じ財布を使い続けていて、ふとしたときに「最近もうぼろぼろだな、、、」と思い、服を買うついで…

「FORTNITE」ついにiosに登場!でも問題が...

でましたね「Fortnite」 とんでもないですよ笑 え?なにがとんでもないかって? 今「荒野行動」で世間がざわついている、、、というより大問題になっているのに、、、また「PUBG」によく似たバトルロワイヤルゲームがスマホ版となって登場してしまいましたね…