たくさんつぶやくよ

当サイト管理人「ネウ」がいろんなことにいろいろつぶやかしていただきますぜ。

荒野行動配信終了...課金した人どうなるの?

荒野行動配信終了!!???嘘だろ!?あんだけ課金したのに!!!????

f:id:cascade525:20180406203046j:plain

はい、荒野行動がPUBGの配信元PUBG Corp.に著作権侵害で訴えられ配信が終了してしまうと、、、、、公式が発表

 

 

してません!!!!!

 

はい、現在ネット上では嘘の情報が流れていますw

だまされた方も多いと思いますけど、まあ安心してください

f:id:cascade525:20180406204318j:plain

 

嘘ですからw

 

いやぁ、でもですね、訴えられる可能性は無いことも無いんですよね、、、

 

 

ゲームシステムはほぼ同じで、、、

PUBGもスマホ版を配信予定していますし、もしかしたら、ですね。

 

でも、操作方法やスマホ特有のプレイスタイルは荒野行動が先に作っていますので、わかりませんね、、、

 

まあ今後とも荒野行動を楽しんでいきましょうw

 

すいません、タイトルが釣りみたいになっちゃって、、、

 

ちなみに今日15キル、、、、3位でしたw

一位取れよって話ですよね。。。。

 

またお会いしましょう。