たくさんつぶやくよ

当サイト管理人「ネウ」がいろんなことにいろいろつぶやかしていただきますぜ。

もうすぐ再連載...「テラフォーマーズ」

f:id:cascade525:20180323201021j:plain

単行本20巻で休載してしまっていた「テラフォーマーズ」ですが、2018年4月から連載再開と言う報告が去年の12月頃でしたっけ?確かそのころにTwitterにて編集部のほうからありました。

 

いやー、、、、本当に「作者休養のため連載停止」の報告はびっくりしたのを覚えていますよ。

大好きで、これからの展開を心待ちにしていた矢先これですからね、、でも貴家悠さんが病気と聞いてもっとびっくりしましたよ、、、病名は公開されていませんが、、なんだったんでしょうね。

個人的には、テラフォーマーズが途中で終わってしまうんじゃないかって不安でした。

私は単行本でしか読まないので、完全に20巻止まりです笑

いやー、本当にこれからの展開が楽しみですね!

 

でもこれからも何かトラブルがあるかもしれませんし、そのときはしっかりと貴家悠さんに休んでもらいたいですね!

これからもがんばってください!応援しています!